サイトへ戻る

C92お品書き

broken image

こんばんは!

Twitterでもお知らせしたのですが、

こちらでも夏コミのお品書きを告知致します。

スペースは3日目8月13日(日) SORANEKO-MIX 東1 D-60b です!

お品書き詳細

◆新刊6点Set 1500円

・オリジナルフルカラーイラスト本「neko no natsuyasumi」(単品500円)

 ゲストにみこ様をお呼びしております。

・セット限定ラフ本

・ポストカード

・38mm缶バッチ

・マルチクリーナー

・A4不織布バッグ(セットはこちらに入れてお渡しいたします。)

 

◆空猫フードタオル 5000円

吸水性のいいタオル素材なので会場でもお使いいただけます。

 

みよるん両面アクキー 500円

---------------------------------------------------------------------------------------------

以上となっております。

どうぞ宜しくお願い致します!

 

 

注意事項

・頒布物、おつりのご確認はその場でお願い致します。
・なるべく大きいおつりが出ないようにしていただけますと助かります。
・スケブは今回はお受付しておりません、申し訳ありません。
・長時間のスペース滞在は周りの方のご迷惑になりますのでご遠慮ください。

リアルタイム情報はTwitterで更新していきますのでよろしくお願い致します。→@xfourleafclover

色紙抽選について

broken image

こちらの色紙を当日抽選でお渡し致します。

抽選は14:00に行い、Twitterとスペースで番号を発表致します。
抽選券はお会計時にお渡ししますので、抽選券希望とお声がけください。
当選した方はお名前を入れさせていただきますのでご協力お願い致します。
*抽選券はなくなり次第終了とさせていただきます。

宜しくお願い致します!

ゲスト情報

broken image

字消様 、てるてる法師 様、柳葉キリコ様主催の

FGO×水着×食べ物 がテーマの合同誌に一枚描かせて頂きました…!

8/13夏コミ3日目へ-51b 「ちかはうすシャイニング」様にて頒布されます。

素敵な作家さんが沢山参加なさっているので私自身もとても楽しみにしております~!!

ぜひ皆様もお手にとってアイスエリちゃんを見て頂けたら…!と思います!