サイトへ戻る

コミトレ29お品書き

broken image

blogの更新がぎりぎりになってしまいすみません!

1月15日にインテックス大阪で開催されます、

コミックトレジャー29のお品書きです。

スペースは4号館ウ-14b SORANEKO-MIX です!

瑠衣ちゃんB2タペストリー   3000円

 Wスエード生地

C91新刊 フルカラーイラスト本「Colorful Cats」   500円

あとお品書きには載せてませんがコミケで頒布致しましたブランケットが一つだけ

ありますので欲しい方がいらっしゃいましたらお声がけ下さいませ~

頒布価格はコミケと同じ5000円です。

色紙抽選について

broken image

上記の色紙を抽選でお渡しします。
抽選は14:00に行い、Twitterとスペースで番号を発表致します。
抽選券はお会計時にお渡ししますので、抽選券希望とお声がけください。
当選した方はお名前を入れさせていただきますのでご協力お願い致します。

◆注意事項

・頒布物、おつりのご確認はその場でお願い致します。
・なるべく大きいおつりが出ないようにしていただけますと助かります。

・長時間のスペース滞在は周りの方のご迷惑になりますのでご遠慮ください。

・当日の体調次第ですが先着で数名スケブをお引き受けする予定です。ご希望の方はお声がけ下さい!

リアルタイム情報はTwitterで更新していきますのでよろしくお願い致します~!→@xfourleafclover

当日は寒い一日となるらしいので皆様暖かくしてお越しくださいませね!